{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 いらっしゃいませ!
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

速やかに対応させていただくために、お問い合わせの内容ごとに窓口を設けております。

お問い合わせの前に

別売部品をおさがしのお客様へ

お客様ご自身による分解が前提となる機器内部の部品(気化器、フレームロッド、電源コードなど)は販売しておりません。ご了承ください。
お使いの機器に適用する別売部品をさがすには、機器の型名(型式)から検索してください。


石油暖房機器・加湿器の販売について

「アウトレット」として販売しております商品はすべて新品です。中古や展示品ではございません。旧モデルとはなりますが、どうぞご安心のうえ、ご検討いただければ幸いです。

なお、商品は販売中のものがすべてで、販売していない商品の在庫状況や販売予定などをお問い合わせいただきましてもお答えいたしかねます。ご了承ください。

ダイニチWebShopでのご注文、配送についてのお問い合わせ

ご注文内容、商品のお届けについてのご相談などはこちらの窓口です。

  • 注文をキャンセルしたい
  • お届け希望日時を変更したい
  • 届いた商品に不具合があった、注文した商品と違うものが届いた

など

お問い合わせフォーム

アフターサービスについてのお問い合わせ

ダイニチ製品の使い方、気になる症状などはこちらの窓口です。

  • 製品の使い方やお手入れ方法について知りたい
  • 気になる症状やエラーが表示されたときの対処方法について知りたい

など

お問い合わせフォーム