{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 いらっしゃいませ!
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

ご利用ガイド

ご注文の流れ

ダイニチWebShopでのお買い物方法と商品がお手元に届くまでの流れをご確認ください。

1.商品を選択し、カートに入れる
ご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」をクリックします。
※続けてお買い物をされる場合も、同様の作業行うだけで、買い物カゴ内にご希望の商品が一時保存されます。
2.カートの中身を確認する
カートに入れた商品、数量、合計金額になどが表示されます。
お間違いないかご確認ください。
数量変更、削除もこちらで操作いただけます。
3.お客様情報を入力する
すでに会員登録いただいているお客様は、メールアドレスとパスワードを入力しログインください。
はじめてのお客様、会員登録いただいていないお客様は、必要事項を入力し、次へお進みください。
4-1.お届け先、配達日時を指定する
お届け先をご入力ください。配達日時にご希望があればお選びください。
※配達日時のご指定がない場合、最短での発送となります。
※配達時間帯のご指定は個人宅へのお届けの場合に限り承っております。
詳しくはご利用ガイド「発送・お届けについて」をご確認ください。
4-2.お支払方法を指定する
同じ画面にて、ご希望のお支払方法をお選びください。
5.確認画面で入力項目を確認
注文フォームの必要項目に間違いが無いかをもう一度確認して「ご注文を確定する」を押してください。
「確定されました」というメッセージ画面が表示されますと、注文完了です。
6.注文完了メールのお受け取り
注文が完了しますと、自動送信にて「注文完了メール」をお送りいたします。
万一「注文完了メール」が届かない場合、メールアドレスの入力に不備がある可能性がございます。ご確認をお願いいたします。
7.商品の発送
発送が完了しますと、自動送信にて「発送完了メール」をお送りいたします。
配達会社と送り状番号を記載しておりますので配送状況の確認にご利用ください。
※詳しくはご利用ガイド「発送・お届けについて」をご確認ください。