{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様 いらっしゃいませ!
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント
EFH-1200F(W)
EFH-1200F(W)
パワフル暖房
静かな運転音
省エネセンサー
操作パネル

メーカー直営 ダイニチWebShop 送料無料でお届けします! 加湿セラミックファンヒーター EFH-1200Fホワイト 商品コード:0E01310

商品番号 0E01310
  • SALE
  • アウトレット
販売価格 ¥ 15,400 税込

2020~2023年製造モデル

【ご注意事項 必ずお読みください】
・補修用性能部品の最低保有期間は製造打切後9年です。この商品は2032年までです。
・保証期間は、お買い上げ日から本体3年間です。
・当社直販サイトのみの取扱いです。
・外箱にキズや汚れなどがございますが、商品本体は良品です。
・数量限定のため、なくなり次第終了となります。
・初期不良であっても、交換商品が用意できず修理対応になる場合があります。
・お客様のご都合によるキャンセル・交換・返品はお受けできかねますので、ご了承ください。
・この製品は日本国内専用ですので、日本国外では使用できません。また、アフターサービスもできません。





















操作パネル

  • 切タイマー:1時間後・2時間後を設定できます。就寝時などに切り忘れの心配がなく安心してお使いいただけます。
  • 入タイマー:6時間後・8時間後を設定できます。帰宅時間や起床時間に合わせて使うと便利!
  • お手入れサイン:お手入れのタイミングをランプでお知らせします。
  • チャイルドロック:小さなお子様のいたずら防止に。
  • 給水サイン:タンクの水がなくなるとブザー音と点滅でお知らせし、運転を停止します。
  • 切り忘れ停止装置:切り忘れた際に自動で停止します。(省エネセンサー運転時:23時間、それ以外の運転モード:8時間)

操作パネル

仕様

  EFH-1200F
消費電力(W)
(50/60Hz)
温風運転 温風「強」 1,200/1,200
温風「弱」 670/670
加湿運転 温風「強」+加湿 1,000/1,000
温風「弱」+加湿 550/550
加湿単独 12/12
加湿量(最大)(mL/h)※1 加湿運転 温風「強」+加湿 480
温風「弱」+加湿 220
加湿単独 90
運転音(dB) 温風運転 温風「強」 30
温風「弱」 27
加湿運転 温風「強」+加湿 27
温風「弱」+加湿 23
加湿単独 27
連続加湿時間※1 約8時間(加湿量最大運転時)
タンク容量(L) 3.8
質量(kg) 約4.9
電源コードの長さ(m) 1.8
本体外形寸法 高さ×幅×奥行(mm) 410×375×180
暖房の目安 断熱材の厚み なし コンクリート住宅 約4.5畳(6.9m2)まで
木造住宅 約3畳(4.9m2)まで
断熱材の厚み 50mm コンクリート住宅 約8畳(12.9m2)まで
木造住宅 約6畳(8.6m2)まで
1m2当たり必要W数の計算基準 断熱材の厚み なし コンクリート住宅 174
木造住宅 244
断熱材の厚み 50mm コンクリート住宅 93
木造住宅 140
加湿適用床面積※2
(温風「強」+加湿)
プレハブ洋室 13.5畳(22m2)まで
木造和室 8畳(13m2)まで
カラー ホワイト(W)

【安全装置】停電安全装置、対震自動停止装置、過熱防止装置、室温異常自動停止装置
電源は単相100V(50/60Hz)
暖房の目安は自社調べによるものです。室内外温度差15℃の地区で、1畳=1.65m2として(50Hzを基準)算出しています。
※1:加湿量は室温20℃、湿度30%の場合。
※2:加湿の適用床面積の目安は一般社団法人 日本電機工業会規格(JEM1426)に基づいています。

品質に自信があるからできる、ダイニチの特長です。
3年保証

家庭用石油ファンヒーターでは1998年8月から業界初の本体3年保証を導入。通常の使用において正常なご使用ができなくなった場合、ご購入日より3年間無償で修理いたします。

本体3年保証

・3年保証は家庭用石油ファンヒーター、加湿器、セラミックファンヒーターに適用されます。その他の製品は1年保証(ただし、コーヒー豆焙煎機は3カ月保証)です。
・保証期間は保証書記載のご購入日より3年間です。
・保証対象は製品本体とし、お客様の通常の使用において正常なご使用ができなくなった不具合に対し、無償で修理いたします。
・3年保証をお受けになるには、ご購入日記載の保証書が必要です。修理をお申し付けになる際にご提示ください。保証書のない場合、また、購入日記載のない場合は適用されません。通信販売などで購入したため保証書に購入日の記載がない場合は、納品書またはお支払い明細等、お客様が購入された日付の確認ができるものを保証書と一緒に保管し、修理の際にご提示ください。
・本来の機能を回復するための修理が保証の対象となります。保証期間内でも有料修理となる場合があります。詳しくは無料修理規定をご覧ください。
・その他、使用に際しては取扱説明書及び保証書記載の注意事項をよく読み、正しい使用をお守りください。

資料ダウンロード

返品・交換について

ダイニチWebShopではお客様都合による返品・交換は受け付けておりません。
万が一、お届けした商品に不良などがございましたら、商品到着後7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。